コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣いて抗議…

<<   作成日時 : 2009/03/31 15:56   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像







我が芽生えてきたんでしょうねぇ
ここんとこ 自分の思う通りにならないと
泣いて訴えるようになりました

まずはご飯のとき
おかゆが嫌いらしく
おかゆばっかり口に持っていくと
泣いて抗議…
それに量が少ないと
物足りないときも泣いて抗議…

ご機嫌でで握りしめてる
ゴミやスプーンを取り上げるても
泣いて抗議…

今まではすぐ他の物に気をとられていたのに
執着するようになりました
まだまだ可愛らしいので
笑ってられますが 
今後はどんどんエスカレートするのかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子育てはこれから益々大変になるでしょうけど、その分楽しみもうんと増えてきますよ。
あんまり泣かれると気持ちがめげてしまうこともあるでしょうが、大泣きした後にはきっと最高の笑顔を見せてくれますからめげずにファイト!ですヨ(*^ー^*)
新米ばぁちゃん
2009/03/31 16:57
新米ばぁちゃんさん
はじめまして〜
ありがとうございます
たくさん反応して笑ったり泣いたりしてくれるので
毎日楽しいです☆
ほんと なにがあっても
笑顔ひとつでぶっとびますね
白桃まま
2009/04/01 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣いて抗議… コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる