コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 街へおでかけ

<<   作成日時 : 2009/03/29 10:34   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 昨日はひさしぶりに京都市内へお出かけしました〜
 世の中 高速道路が話題なので
 逆に都会へいくと空いてるかなぁと思って

 


そしたら大正解☆
っていうか最近は人出少ないのかな?
河原町も高島屋も
ベビーカーでもらくらく移動できた
新しいお店がどんどん増えててびっくりしたけど

画像画像
ボーネルンドのキドキドという遊び場も
子供がほとんどいなくって数人…
おかげで通常は入れないところにも入れてもらえました



画像画像画像





まぁ 親二人が喜んでるだけで
コウはほとんど動けず固まってましたけど…

画像遊びつかれたのか コウは
デパートに着いた時には爆睡で
食事もどうしようかと思いましたが
三嶋亭のお弁当を見かけたので
それを買って梅小路公園へ移動

寒いので車の中で食べたけど
むっちゃくちゃおいしかった
一番安いそぼろ弁当が一番あたりかも〜
糖朝のマンゴープリンも美味しかったなぁ

画像

最後はヒマもいっしょに公園散歩して終了
桜も来週くらいが見ごろかなぁ?
次は蒸気機関車に乗ろうねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
街へおでかけ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる