コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS また 熱出た私

<<   作成日時 : 2009/03/23 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 また 風邪をひき寝込んでしまいました
 (微熱で動けないと思い込むタイプ…)
 出産後はほんとに気をつけないと
 熱が出やすくなってるようです
 しかも 39℃台までいっきにあがるし…
 薬も飲んだので一日で治まりました
 
 今回はコウには特に影響なく
 三連休ということもあって
 お世話することもなく
 寝っころがって
 おっぱいあげるだけだったので助かりました

 お墓参りもちゃんと行けました
 でも病み上がりのせいか
 いつも以上に コウから引き離されることに
 過剰に傷ついてしまい…
 帰宅後 夫婦喧嘩に発展

 家族で春を感じるおでかけをしたかったのに
 一日ムダにしてしまいました

画像 夫婦間の嫌な空気を
 敏感に感じ取るヒマは
 一生懸命 ふたりをとりなそうと
 ケナゲに頑張っておりました

 ふたりともほんとにね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また 熱出た私 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる