コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜広島旅行 2日目〜

<<   作成日時 : 2009/03/03 15:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像











二日目は宮島 厳島神社へ
車も一緒にフェリーで渡ってきました

ヒマも一緒に観光しようかと思ったけど
必要以上に鹿に反応していたので
結局 車でお留守番でしたが
こんな時 かばんにおとなしく入る
小型犬がうらやましいなぁ なんてふと思ったりして


画像画像










厳島神社は2回目ですが
やっぱりよかったです

お天気もよく海の中に
浮かんでるみたい
以前 台風でかなりダメージを
受けていたのが気がかりでしたが
前に来たときより
よりきれいになってました

コウが覚えてくれてるかわからないけど
写真で証拠を残しておきましょう〜と
たくさん 撮っておきました

参拝した後は
あなごまんやあげもみじを
買い食いしてけっこうお腹もふくれ…

次はちょっと足を伸ばして
岩国の錦帯橋へ

ここではヒマのあかんたれぶりが
発揮されました

橋が怖いらしいんです
橋の端しか嫌らしく
たくさんいらっしゃる観光客さんたちを
押しのけるようにズイズイ進んで
橋の真ん中に引っ張ろうもんなら
這いつくばって拒否
渡りおわったあとはヘトヘトでした
コウはとうちゃんに抱っこ紐で
機嫌よくしてました

画像画像












あっという間でしたが
なかなかたのしい旅行でした
私以外は広島 初めてやったし
あんまり旅行に行ったことのない
ばぁばも喜んでくれましたし

コウとヒマができるだけ
快適に過ごせるように
努力はしましたが
やっぱり疲れたらしく
ヒマは爆睡 
コウは便秘になっちゃいました
翌日 大量にしてくれたので
よかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜広島旅行 2日目〜 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる