コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS おっかいもの おっかいもの

<<   作成日時 : 2009/03/16 13:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像  
 
 週末は立て続けに買い物へ

 土曜は旦那さんの
 ホワイトデー用のスイーツのため
 デパートへ
 (って身内しかもらってないんやけど…)


土曜のベビールームには
保健師さんがいらっしゃって
身体測定をしてもらえます
やっぱり離乳食を始めてから
体重の増加は順調
ずっしりしてきたかなぁ〜

そして 同じ階のレストランで
コウ初めての外食

ちゃんと月齢にあわせたメニューがありました

画像 ぐずったりして
 時間かかったりしましたが
 最後は笑顔で食べてくれたし

 窓から見える下のバスターミナルを
 走るバスを掴もうとして
 頭をガラスにぶつけたりして
 レストランを堪能してくれました

翌日はベビザラ○へ行って
ベビーグッズを買いに
また 服を買ってしまいました

コウは買い物に連れまわされながらも
スリングの中で爆睡したり
カートでキョロキョロしたりと
マイペースに楽しんでくれたようで
ほぼご機嫌さんでした

暖かくなったら
もっと自然の多いところに行こうねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっかいもの おっかいもの コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる