コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達がいっぱい

<<   作成日時 : 2009/03/13 11:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像









昨日は天気も良く
暖かかったので
近くの集会所でやってる
市の子育てひろばへ

近頃は良く動き回り
危なっかしいので
広いところのほうが楽しいかな〜と
行って見ましたが

親子は10組ほどで
コウは一番小さかったかな?

目新しいおもちゃたちにつられ
1時間くらいは良く遊びました
ひととおり遊ぶとグズってしまいましたけど

まだまだお友達と交流とはいかず
話しかけてくれる方にも笑顔は出なかったので人見知り?

これからはちょくちょく
こういう場に連れ出さないとなぁ〜と
思った出不精の母です
(連れてってもらうのは大好きです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達がいっぱい コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる