コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 初 観光旅行 〜広島一日目〜

<<   作成日時 : 2009/03/03 14:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像








ちょっと
私たち家族と母と妹で
観光旅行へ行ってきました

朝9時に出発して
お昼過ぎに広島に到着
コウは車に乗ると
ぐっすり寝てくれたので
けっこう楽させていただきました

ついて早々 お好み焼きを食べましたが
コウは元気いっぱい
大人が食べている間
ヒマすぎておっぱいを所望…
いかんなぁと思いながら
上着で隠してあげました

平和公園をぐるりとまわりましたが
やっと動ける〜と
はしゃぐヒマと違って
眠気が襲ってきたコウはやや無表情

夜はわんこも泊まれるビジネスホテル
ちょっと部屋も小さめで
きれいとは言い切れなかったけど…
まぁ みんなの評価はこんなものでしょう。とのことでした

画像画像









いつもは手作りですが
外出先ということで
ばぁばがぜひ食べさせたいといい続けた
瓶詰めのベビーフードを初体験

ウマウマいいながら
おいしそうに食べておりました
かぁちゃんも頑張ってるよ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
レース前に入手した最新競馬情報を公開!
関屋記念の狙いどころを完全に押さえております。
この理由を聞けば納得の情報と思う事間違いなしです。 http://rank.getuby.net/st/
競馬生活
2009/08/12 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
初 観光旅行 〜広島一日目〜 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる