コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱出成功…

<<   作成日時 : 2009/02/04 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バンボの売り文句ってなんでしたっけ?

コウはでっかく生まれたけど
月齢のわりに細身

だからだと思いますが
バンボのふんわりロックが効果なし…
しかも固定されるのが
イヤでもがくので
正しい姿勢もなかなかキープできず

画像









でも まさかっ
ひとりで脱出するとは
思わなかったぞ

画像








もがいてるなぁと
のんきに写真撮っていたら
次の瞬間

…落ちました
本人は一瞬びっくりしてたけど
うつぶせでそのまま遊んでました

もうちょっとお肉つかないと
ふんわりロックされないねぇ…
離乳食時はとくに
いやいやが重なるので
要注意です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱出成功… コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる