コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS うつぶせ 腕のちからがUP↑

<<   作成日時 : 2009/02/04 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週までは
すぐへたっていましたが
画像画像








今は さらにぐーんと
上にのびるようになりました

画像画像









今朝は良く寝て
すっきりした顔をしていたコウ

なんと一時間近く
うつぶせで遊んでました

色んなものが
気になるらしく
うつぶせのまま
腰を支点に
360度回ってました

チラシをぐちゃぐちゃにし
私の読んでる新聞に興味津々
ちょっと手の届かないところにある
リモコンなんて釘付け…

そろそろ
リモコンや割れ物は
隔離しなければならないですね

成長がうれしい反面
生まれたての可愛い姿を
忘れてしまうのではと
ちょっとさみしくなる母でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うつぶせ 腕のちからがUP↑ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる