コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日はぐうたら

<<   作成日時 : 2009/02/25 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像











あいかわらずバンボは
納得いかないらしいですが
分厚めのズボンをはくと
逃げ出せません

このズボンはパジャマ
そして肌着にわんこ着ぐるみのベスト
雨ばかりづついているので
このカッコばかり…

雨だとどうにも動こうと思えない私
起きた時に雨が降ってると
もう何にもする気がなくなり
ぼけぇ〜とコウの相手をするだけに

だってねぇ
雨じゃ洗濯する気にならないし
赤ちゃん連れでおでかけも厳しい

お菓子作りくらいはしても
混ぜて焼くだけの簡単なもの
プリン チーズケーキくらいで
かかる時間はせいぜい10分くらい

コウは自力で動き回るせいか
運動量も充分みたいで
お昼寝もぐっすりしてくれるし
散歩しなきゃと焦ることもない

運動不足のヒマと
リビングで「とってこーい」と
おもちゃをほるくらいで
私は動かず…
これじゃぁ体重ももどりませんねぇ

晴れてたら
あれもしよう これもしようと
張り切るんやけどなぁ
なんていいわけやね

早く暖かな春になって〜
せめて お日様をみたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日はぐうたら コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる