コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS むちむちむっちり

<<   作成日時 : 2009/02/20 23:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像









いつまでたっても
成長曲線下気味のコウ

最近 やっと体重が
増えてきたなぁと実感

赤ちゃんの特徴
むちむち太ももに
やっと近づいてきました

離乳食を始めたからかなぁ?
おっぱいもしっかり飲むように

だからかなぁ…
今朝は機嫌よく
目を覚まして
ひとりでおしゃべりしながら
大量うん○を…
さわやかな目覚めならぬ
くっさーい目覚めとなりました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
離乳食始まるとウ○チの臭い変わりますよね〜
バナナの臭いとかして・・・
お互いがんばりましょうね〜
かずう
2009/02/21 21:22
かずうさん
いっきに臭くなりますねぇ〜
それも成長の証なんですね☆
ほんと頑張りましょう
白桃まま
2009/02/22 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
むちむちむっちり コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる