コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ大好き

<<   作成日時 : 2009/02/20 11:19   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像










昨日はばぁばが
仕事休みだったので
一緒にお買い物に行ってみました

月曜からコウは寒い日もあったりで
おでかけをしていなかったので
元気がありあまってました

用事を済ませて出発という時には
寝始めたけど車から降ろすと
興味津々 ベビーカートから
身を乗り出さんばかりに
あっち見てこっち見て
声出して〜手を出して〜と遊んでました

おかげで夜は気持ちよくぐっすり
暖かくなったら
どんどんお出かけしないとねぇ

なんていいながら
今日は雨なので
だらだら過ごしてしまうのでした
ついでに昨日 ちょっと力仕事をしたので
肩が上がらないというか筋肉痛?
若くないわぁ…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけ大好き コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる