コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 6ヶ月です

<<   作成日時 : 2009/02/09 11:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像











めでたく本日で満6ヶ月です
月並みですが
早いようなあっという間のような…

けど 確実にコウは
成長してます

生まれた時より体重も倍近くになり
存在感もUP
コミュニケーションもとれます

遊びながら奇声もあげるし
気にくわないときは
大泣きして主張


そしてどんどん危険なものに
惹かれてます
どうして携帯電話とリモコンばかり

画像









おっちんと寝返りを駆使して移動もするように

今日も授乳クッションを背もたれに
おっちんしていたのですが
ひとりでどんどん移動し
(もちろん転がってですが…)

画像








このあとさらに右上に転がっていました

これからは子供が動く分
危険を避けるための気配りが必要ですね

離乳食 バリエーション増やさねば

さて ばぁばの誕生日でもある本日
ハーフバースディイベントどうしましょう?
でも 旦那さんは出張なので
祝日にゆっくりしようかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こうくん6ヶ月★おめでとうございます
ほんと子どもの成長って早いですよね〜!
授乳クッションからも移動しちゃうんだうちもそろそろコロンコロンしそうだから
片付けなきゃ
かずう
2009/02/10 00:59
かずうさん
ものすごく1ヶ月で成長した気がしますよ〜
狙っているものもよくわかります
おっちん状態から前に勢い良く
突っ込んでますし
移動方法は寝返りだけではないようです
白桃まま
2009/02/10 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 6ヶ月です コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる