コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 母 ひとりでおでかけ

<<   作成日時 : 2009/02/07 11:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 僕を置いていくなよぉ〜











初めて コウから離れて
ひとりでお出かけ
友達とライブに行ってきました

ライブに間に合う時間
ギリギリに出発して
寄り道もせず帰ってきましたョ

ものすごーくひさしぶりに
電車に乗って
友達とアホな話して
大音量のなか盛り上がって

いや〜 楽しかった

コウはひさしぶりのミルクも
マイペース(超スローペース)に飲んで
ねんねして待ってくれてました
家に着いたときは
寝起きで「んぎゃー」と
目に涙溜めてましたが

ヒマも熱烈歓迎してくれました
いっつも一緒にいるから
これもものすごくひさしぶりで
なんかうれしかったです


おっぱいも
家にたどりついたくらいに
張りが強くなったくらいで
あまり痛くならなかったのでよかったよかった

良い子でお留守番してくれた
コウとひまわりに

お世話をしてくれた
ばぁばと旦那さんに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブいいなぁ〜
たまに何時間でもいいから育児から離れる時間も
あってもいいですよね
私もばぁばに預けて買い物とか行ってます★
でもやっぱり気になって早く帰ってきちゃうけど
かずう
2009/02/07 15:37
かずうさん
ひとりでのおでかけが
数時間がものすごく濃い感じがしますね〜

で 帰ってきた時
抱きしめると「ごめんねぇ」「大好き」が
一緒になってなんともいえない幸せを感じますよね
白桃まま
2009/02/08 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
母 ひとりでおでかけ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる